風俗おさめはデリヘルか高級ソープで

今年最後の風俗をデリヘルにするか高級ソープにするか

知ってしまった

Author: opencfsummit.org
08 6th, 2013

信じられない物を見てしまいました。

年末だし、たまにはちょっと奮発するかー!と思い、いつもなら絶対に行かないであろう高級ソープについてネットで見ていたのです。
僕はいつもデリヘルを利用しており、満足しているので、高級ソープがなんぼのもんじゃい!!という意気込みで、サイトをチェックしてみたのです。
・・・しかし、信じられない物を見てしまいました。入浴料だけで42000円がかかるその高級ソープは、大変なことになっています・・・。

デリヘルに不満があったワケではありません。むしろ、デリヘルにはとても満足させられてきました。
まずは料金がしっかり書いてあるので余分な予算がかからないことと、料金は女性に渡すので、男性スタッフと会わなくていいところが気に入っています。
僕はけっこうメンクイな方だと思いますが、デリヘルにはたまにだけどビックリするくらい可愛い子もいます。ビックリするくらいとは行かなくても、例えばクラスにいたら5本の指には入りそうな可愛い女性が多いです。

だから、風俗の中ではデリヘルがNO.1と決めていたのですが・・・見てはいけない物を見てしまいました・・・。それが、高級ソープと言われる風俗界の神様だったのです。
ソープは風俗の王様ですが、高級ソープをそれになぞらえていうなら、もう神様です。高級ソープのお店のホームページを見た後で、デリヘルのホームページを見てしまうと、僕は今までなんと可愛いところで遊んでいたのだろうと思ってしまうほどです。変に目を肥やしたくない人は、いっそ高級ソープのことを知らない方が幸せかもしれません。

というわけで、僕の中では高級ソープは神、デリヘルは大好物という位置づけになりました!
今年の風俗おさめ、あなたならどっちにしますか?

オススメサイト

仙台で人気の風俗を探すならお得な情報満載のこちらで|デイリー東北
札幌のデリヘルで性欲をスッキリさせませんか。|君とハチャメチャ学園

渋谷の高級デリヘルで最高のサービスを受けませんか。|DIGEST